2022年7月1日に、ママスクエア保育園、三園目となる『ながれやまsora保育所』がオープンしました!|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
OPEN

2022年7月27日

2022年7月1日に、ママスクエア保育園、三園目となる『ながれやまsora保育所』がオープンしました!

2022年7月1日に、ママスクエアが運営する保育園『ながれやまsora保育所』が、千葉県流山市内 DPL流山Ⅳにオープンいたしました。


ながれやまsora保育所は、広々とした解放感のある保育室、見晴らしの良い専用の屋上の園庭があり、子どもたちは伸び伸びと過ごすことができます。

ながれやまsora保育所③保育室


ながれやまsora保育所➁屋上園庭

 


子どもの安全を第一にし、年齢や発達に合わせて、子どもの成長を支える保育を行っています。


ながれやまsora保育所①


給食は、専属の栄養士が自園調理をおこない、温かく美味しい給食を提供します。イベント食や食育を行い子どもが食事を楽しめるような取り組みもしております。

 

ママスクエアほいくのページはこちら
└ママスクエアの保育園で大切にしている保育方針等がご覧いただけます。

ながれやまsora保育所の採用情報はこちら
└スタッフにとっては、食堂・カフェテリア、流山おおたかの森などからの専用バスが運行しており、働きやすい設備が整っています。

クレド

協賛パートナー

その他

TOP