【企業向けセミナー開催】7/14(金)13時〜ファミリー層・子育て世代ターゲット企業必見(ファクトを捉えるファミリーマーケティング)セミナー|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
お知らせ

2023年6月22日

【企業向けセミナー開催】7/14(金)13時〜ファミリー層・子育て世代ターゲット企業必見(ファクトを捉えるファミリーマーケティング)セミナー

2023.07.14 [FRI] 13:00-14:00 mamasquare Zoom ONLINE seminar

ママスクエア「ファクトを捉えるファミリーマーケティング」セミナー

 

 

詳細・お申込=================

https://mamasquare02.peatix.com/

===========================

 

ママスクエアでは、
ファミリー層、子育て世代をターゲットにしている企業様を対象に、
コロナ前、コロナ後のファミリー層の消費行動を分析したオンラインセミナー
を開催いたします。
 

新型コロナウィルスの収束はみえるものの、ウクライナ戦禍、円安、物価高etc. 家計消費が打撃を受けているというニュースが絶えません。
 
このような状況の中、
子育て世代やファミリー世代の商品やサービス選択に、
どのような変化があったのか、今後どうなっていくのか。
2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?

ママ達の本音を知り尽くしたママスクエアが、ファミリー層の生活実態に迫ります。
 
今後のファミリーマーケティング戦略に、お役立てください。
皆様のご参加をお待ちしております。
 

 

 

【ファクトを捉えるファミリーマーケティング】

 

詳細・お申込=================

https://mamasquare02.peatix.com/

===========================

 

概要:

2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で

家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?

家庭の実態を把握可能なママスクエアで約200人に調査した結果明らかになった、

2023年における変化をお伝えします

 

日時

2023年7月14日(金)13:00〜14:00

zoomオンライン・無料

 

 

こんな方にオススメ:

小売業・量販店、食品・消費財メーカー、トイレタリーメーカー、育児関連企業様

などファミリー・主婦・ママ向け商材を扱ってるマーケティング担当、商品企画・開発、新規事業開発担当者様

 

 

プログラム

・ファミリー層・子育て世代の2023年の実態

・コロナ前・コロナ禍・withコロナで何が変わったのか?

・ママスクラボのサービスメニュー紹介 

 また、当日はQ&Aの時間も設け、みなさまからのご質問にもお答えする予定です。

 

 

お申し込み方法:

以下リンクとなる、Peatixのセミナー申込フォームよりお申込みください。

https://mamasquare02.peatix.com/

 

 

参加費:無料

申し込みフォームより事前のお申し込みが必要です

・定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

・誠に申し訳ございませんが、同業他社(マーケティングリサーチ関連)、個人の方のご参加は、お断りさせて頂いております。

 

 

配信環境:

・Zoomウェビナーを利用してのオンライン配信

・視聴者様の音声や映像が公開されることはございません

・視聴方法は別途メールにてご連絡をいたします

 

 

お問合せ先:

株式会社ママスクエア リサーチ事業部

ママスクラボセミナー運営事務局

 

クレド

協賛パートナー

その他

TOP