詳細・お申込=================
https://mamasquare02.peatix.com/
===========================
ママスクエアでは、
ファミリー層、子育て世代をターゲットにしている企業様を対象に、
コロナ前、コロナ後のファミリー層の消費行動を分析したオンラインセミナーを開催いたします。
新型コロナウィルスの収束はみえるものの、ウクライナ戦禍、円安、物価高etc. 家計消費が打撃を受けているというニュースが絶えません。
このような状況の中、
子育て世代やファミリー世代の商品やサービス選択に、
どのような変化があったのか、今後どうなっていくのか。
2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?
ママ達の本音を知り尽くしたママスクエアが、ファミリー層の生活実態に迫ります。
今後のファミリーマーケティング戦略に、お役立てください。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ファクトを捉えるファミリーマーケティング】
詳細・お申込=================
https://mamasquare02.peatix.com/
===========================
概要:
2020年のコロナ禍の発生から、2023年までの3年間で
家計消費の主役であるファミリー層の意識では何が変わったのか?
家庭の実態を把握可能なママスクエアで約200人に調査した結果明らかになった、
2023年における変化をお伝えします
日時:
2023年7月14日(金)13:00〜14:00
zoomオンライン・無料
こんな方にオススメ:
小売業・量販店、食品・消費財メーカー、トイレタリーメーカー、育児関連企業様
などファミリー・主婦・ママ向け商材を扱ってるマーケティング担当、商品企画・開発、新規事業開発担当者様
プログラム:
・ファミリー層・子育て世代の2023年の実態
・コロナ前・コロナ禍・withコロナで何が変わったのか?
・ママスクラボのサービスメニュー紹介
また、当日はQ&Aの時間も設け、みなさまからのご質問にもお答えする予定です。
お申し込み方法:
以下リンクとなる、Peatixのセミナー申込フォームよりお申込みください。
https://mamasquare02.peatix.com/
参加費:無料
・ 申し込みフォームより事前のお申し込みが必要です
・定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
・誠に申し訳ございませんが、同業他社(マーケティングリサーチ関連)、個人の方のご参加は、お断りさせて頂いております。
配信環境:
・Zoomウェビナーを利用してのオンライン配信
・視聴者様の音声や映像が公開されることはございません
・視聴方法は別途メールにてご連絡をいたします
お問合せ先:
株式会社ママスクエア リサーチ事業部
お知らせ