【保育士募集】保育施設「コトフィス山王パークタワー」|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
採用情報

2023年6月29日

【保育士募集】保育施設「コトフィス山王パークタワー」

溜池山王駅・国会議事堂駅直結【コトフィス山王パークタワー】にて、保育士を募集中!
 
自分自身を大切にし、自分の想いを自由に表現できる保育
企業主導型保育所「コトフィス山王パークタワー」は、オフィス街にありながら、周囲には神社や公園など緑豊かな立地にも恵まれ、子どもたちとのお散歩も楽しむことができます。

 

 
 

☞急募!午後帯・ショートタイムの保育士募集を見る

<応募はこちらから(外部リンク)>
■勤務時間(応相談)
 平日15:30~19:00、週2日~4日

 ☞その他、コトフィス山王パークタワーの募集を見る
<応募はこちらから(外部リンク)>
■フルタイム、保育補助の募集あり!
 
子どもの行事や家庭の予定などのお休み希望に配慮したシフト組みを行っています。
そのため、育児・家事との両立がしやすく、長く勤務することが可能。
また、子どもの体調不良など家庭の事情による急なお休みにも理解があるため、安心して働くことができます。
(お子さま連れ勤務をご希望の場合は、応募・面接時にご相談ください。)
  
 
<コトフィス山王パークタワーで働く人の声>
園長:江間さん

園長
今年4月より、産休・育休から復帰し、1歳の息子を連れ出勤をしています。
コトフィス山王パークタワーの良さは、一言で言うと『クリーン』。
まず、スタッフ同士の仲が良いことで風通しも良く、そして清潔感のある環境でもあり、とても働きやすい職場だと感じています。
自分の子どものそばで働く=小さな成長を見逃すことなく、友達や他保育士との関わりも見ることができたり、体調変化にも気づきやすい。
また、一緒にいる時間が長いからこそ、我が家の場合は帰宅してから「ママ~!」となることはなく、家事がスムーズにできることにもメリットを感じています。
 

Kさん
Kさん
 
長らく専業主婦をしていましたが、息子が大学生になった頃に、一念発起。
「働くお母さんたちの助けになりたい。」という想いで、3年前に入社しました。
当時、“スタッフ自ら自身の子どもを職場に連れ、皆で見ながら働く体制”に新鮮さを感じたことを覚えています。
実際に働く中で、保護者の方々にはもちろん、子連れで働くスタッフたちが働きやすいように、気持ちに寄り添ってサポートすることを心がけています。

 

 
施設概要
住所:東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー6階
交通:東京メトロ「溜池山王」「国会議事堂前」直結
定員:0歳児首すわり~2歳児 19名(2023年6月1日現在 5名)
​   
■園の特色
2018年4月、溜池山王「山王パークタワー」/有楽町「新国際ビル」に三菱地所グループが開設したワーキングスペース付の保育所。
内閣府が推進する企業主導型保育事業を利用した、認可保育園と同等の施設基準・人員設置基準を満たした企業主導型保育施設です。
☞働くママ・パパを応援:コトフィスでは、お子さま連れの通勤の負担を軽くする“コトフィスオリジナルサービス”を導入しています。(洗濯サービス、おむつサービス、保育アプリの活用等)
 
保育方針
*お子さまの自主性・主体性を尊重し「やりたい」気持ちを応援します。
*五感を刺激する様々な体験を通して豊かな感性や心を育みます。
*お友だちとのかかわりから相手を思いやる気持ちの大切さや社会性を身につけます。
 
ワーカー特典
三菱地所グループが運営管理等に携わるビルの店舗や施設でご利用いただける約300種類の特典が利用可能です。
会員限定ワークエリアの利用や、飲食店や服飾店の割引、限定イベントやセミナーの無料招待など。
 
 
▼詳細の募集要項は、コチラ
☞コトフィス山王パークタワー​募集(外部リンク)
 
▼コトフィスのホームページは、コチラ
https://cotooffice.jp/(外部リンク)

クレド

協賛パートナー

その他

TOP