10月2日「クリエ×ママスクエア松山」がオープン!|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
OPEN

2020年10月2日

10月2日「クリエ×ママスクエア松山」がオープン!

5_記念撮影 2
 

本日10月2日、「クリエ×ママスクエア松山」がオープンいたしました。
クリエアナブキ様とのFCの取り組みは松山で3号店目となります。

今回はコロナ禍における出店ということで、感染対策を万全に整えて出店にのぞみました。
換気体制や顔認証での体温検査等

 

開所式も三密回避。
これまでの開所式は沢山のメディアの方にご取材に入って頂いておりましたが
今回は出店にご協力いただいた愛媛新聞社と愛媛catv様のみに絞ってのご取材を頂きました。
また当社代表の藤代の挨拶もリモートで行う初の取り組みでした。

 
IMG_3996IMG_3998
 

いつものように取材陣の方々に埋め尽くされてというわけではありせんでしたが
ママたちの熱意とお子さまの元気で大変盛況な開所式となりました。

 

ママスクエアはコロナおきましても万全の感染対策を行い
歩みを止めることなく、子育て世代のママが働きやすい世の中を創っていきます。
 
IMG_3997
 
 
以下ニュースリリースより

「クリエ×ママスクエア松山」の特長

 

1.感染症対策を万全に 常に換気ができるオフィス設計。

入退室管理の顔認証で体温検査するほか、キッズスペースにも非接触型の体温計、

自動消毒器を設置するなど、安心して通える環境を整備。

 

2.女性活躍推進を軸とした地場企業との連携

愛媛CATV社との連携のもとオフィスを開設。 同社より業務発注をいただき、
子育て世代の雇用を創出。

 

3.地域との連携

キッズスペースに高知県産のヒノキで作られた
“おままごとキッチン”を設置するなど、四国の地域資源を積極活用。

 
 
▼ニュースリリース本文はこちらから▼

クレド

協賛パートナー

その他

TOP