【新拠点オープンのお知らせ】ママスクエア保育園の第4拠点目となる『ママスクエアはなだ保育園』がオープンしました!|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
OPEN

2022年12月9日

【新拠点オープンのお知らせ】ママスクエア保育園の第4拠点目となる『ママスクエアはなだ保育園』がオープンしました!

2022年12月1日、『ママスクエアはなだ保育園』が、大阪府茨木市内のマルチテナント型物流施設DPL茨木北内1階にオープンいたしました!

 

 

お子様との距離を縮める企業内保育

ママスクエアはなだ保育園は、マルチテナント型物流施設:DPL茨木北内に設置されています。

お子様を職場のすぐそばに預けることで、送迎に時間をかけず余裕をもって仕事に専念することができます。

 

 

▸ママスクエアはなだ保育園では

子どもの安全を第一に、年齢や発達に合わせ、子どもの成長を支える保育を行っています。

 

施設内環境

保育室の特徴として、採光がしっかりと取れていることから、暖かな日差しの入り込む施設内環境となっております。

ママスクエアはなだ保育園_保育室 (3)

また、保育園に隣接した専用の園庭があり、お天気の良い日には、身体を大きく使った戸外活動を行うことができます。

 

 

保育園内で作られた出来立ての美味しい給食も自慢。
毎月イベント食を実施し、子ども達が食事を楽しむ機会として『食育』を大切にしています。

給食写真



 

周辺環境
豊かな自然あふれる環境のなか、子どもたちは伸び伸びと過ごすことができます。

 

ママスクエアはなだ保育園_近所公園

 ママスクエアはなだ保育園_外風景

 

ママスクエアはなだ保育園をどうぞよろしくお願いいたします!

 


 

ママスクエアほいくのページはこちら
└ママスクエアの保育園で大切にしている保育方針等がご覧いただけます。

 

【採用情報】
ママスクエアはなだ保育園では、一緒に働いていただける従業員の募集も随時行っております。
▶ 詳細はこちら ◀

クレド

協賛パートナー

その他

TOP