【news!】DNP 大日本印刷株式会社様の社内向け『価値創造セミナー』に、ママスクエアが登壇いたしました。|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
新着

2022年8月24日

【news!】DNP 大日本印刷株式会社様の社内向け『価値創造セミナー』に、ママスクエアが登壇いたしました。

DNP 大日本印刷株式会社様の社内向け『価値創造セミナー』に、弊社ママスクエア代表の藤代、川村、長尾が登壇いたしました。
 
今回のテーマは「スタートアップ企業とつくる未来のあたりまえ
 
 
一般的に、スタートアップ企業は、大企業と比べると、ヒト・モノ・カネの3大リソースが足りないと言われています。

だからこそ、他社には無いママスクエア独自の想いやアイデア、工夫、そしてこれまでのストーリーを伝えられたのではないかと思っております。

0822_DNP様セミナー①
0822_DNP様セミナー➁



同じくご登壇された株式会社 Pocket RD の代表CEO籾倉 宏哉様は、偶然にも藤代のリクルート時代のお知り合いということで、セッションも盛り上がりました。

0822_DNP様セミナー③

これからの日本の未来を創っていく“あたりまえ”の例として、弊社にお声がけいただけましたことに感謝するとともに、ご期待に沿えるようこれからもチャレンジを続けてまいります。

クレド

協賛パートナー

その他

TOP