おせちと言えば「匠本舗」!
ママスクエアでは、おせちとカニのネットショッピングのお手伝いをしています。
お客様からの注文やお問い合わせの窓口業務を受託しています。
またお申し込み用紙でいただいた情報をシステムへ入力するという業務もあわせて行っています。
1)前年度の約1.5倍のオーダーをいただき、今年も匠本舗様のコールセンターを担当いたします。
ママスクエアは全国に58拠点あります。
昨年は匠本舗様の地元である関西8拠点を中心におせちの受けつけ業務を
実施いたしましたが、今年は昨年の成果をご評価いただき、
より多くの業務を発注いただきました。
そのため今年は、ママスクエア関西10店舗、関東2店舗、合計12店舗を総動員し
おせち受付を担当いたします。
平日18時〜21時まで稼働時間を広げ、
より多くのお客様の受付ができるよう対応してまいります。
2)ホスピタリティ対応が私たちの強みです!
3年連続で匠本舗様のおせち受付を行っております。
各店舗の対応品質を高めるために、オペレーターの会話を記録し、
悪いところ、良いところを徹底的にモニタリングしました。
その結果ひとりひとりのお客様への対応が真心のこもったものとなり、
ご評価いただくこととなりました。
3)ママスクエアの従業員たちにも毎年人気な商品です!
ママスクエア社内でも人気のある匠本舗様のおせちやカニ。
各自でおすすめポイントをチェックして
実際にお客様の様々な質問にも対応することができています。
ママスクエアからは日頃の感謝を込めてスカイネット 様にカニの絵をプレゼントさせていただき、
200名を超えるお子さまに、ご参加をいただきました!
またスカイネット営業部長様からはビデオレターで
「カニの絵にほっこりと癒されました!今期も一緒に頑張って下さい!」
と親近感のあるメッセージをいただき
ママスクエアへ高い期待を寄せていただいていることが伝わり、
改めて身の引き締まる思いです!
※子どもたちが書いたカニの絵の一部です。
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