神戸市×ママスクラボ メディア掲載|ママスクエア

一緒に働きませんか? ママスクエアの採用情報|ママスクエア
メディア

2020年8月31日

神戸市×ママスクラボ メディア掲載

「ママスクエア、神戸市教育委員会らとワークライフバランス事業を推進」の様子を取り上げていただきました

 

8月26日に行われました神戸市との合同記者会見を行いました。
新聞7社、NHK他メディアの方々にご参加いただきました。

 

5年をかけて4億もの神戸市税を削減するとあって、注目度の高い記事となりました。
当社は、その中でも、「効率的な働き方」について実態調査やアンケートを実施し、
本プロジェクトに協力いたしました。

 

 大変多くの記事で取り上げていただきましたが、
中でもママスクエアの取り組みをご紹介いただいたメディアを代表して3社以下にご紹介します。

 

▼▽マイナビニュース▽▼

マイナビニュースはこちら

 

▼▽Lmaga.jp▽▼

Lmaga.jpはこちら

 

▼▽Tech Church▽▼

Tech Churchはこちら

 

この度の取組みには当社のリサーチ・マーケティング事業である「ママスクラボ」が担当しています。

 ママスクラボは、ママと子どもに特化したママスクエアのリサーチマーケティング事業です。女性や子供向けの消費財の商品開発から、今回のように働き方の実態把握への協力までと、幅広い分野を担えるリサーチ業務です。

今度も、働く女性1000人以上のパネルをたずさえ、リアルでアクティブな声を拾い、クライアントみなさまの事業推進のお手伝いをしてまいります。

 

▼▽【ママスクラボ】ご紹介ページ▽▼
お気軽にお問合せください。

 https://client.mamasquare.co.jp/monitor/

クレド

協賛パートナー

その他

TOP