ママスクエアとCRTMがシングルマザーの就業を支援します
株式会社ママスクエアと株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングは、シングルマザー支援として、ひとり親家庭のコールセンター従業員へ対し就業支援策を2020年8月より実施することを決定致しました。
仕事をしたくても長時間働くことで育児・家事との両立に対する不安を抱えていらっしゃるシングルマザーの方々に、安心して一歩を踏み出していただけるよう、費用面、精神面の両方からサポートして参ります。
*支援1* 育児支援
ひとり親家庭の従業員へ対し、月2万円の育児支援金を支給します。
*支援2* 夕食支援
帰宅後の家事育児の負担を軽減するため親子のお弁当を無償で提供します。(2020年7月現在調整中)
※掲載写真はイメージです。
*支援3* 夕方帯の勤務手当
15時以降勤務される方には、基本給に1時間あたり100円を加算します。(全従業員が対象)
*支援4* 子連れ出勤可
専属スタッフが常駐のキッズスペースでお子様をお預かりします。(利用料無料)
ニュースリリース
2020.08.04